STUDIO 新機能で「Editor 2021」でSTUIOがさらに使いやすく

STUDIO 新機能で「Editor 2021」でSTUIOがさらに使いやすく

STUDIO 新機能で「Editor 2021」 がついにリリースしました。

Editor 2021は、エディター機能の修正で、
ページのディレクトリ管理機能をはじめとした4つの新機能を搭載した大型アップデートです。
早速使えるので、STUDIO使っている方は、ぜひ試してくださいね。

4つの機能

1. ページのディレクトリ管理機能が登場
 ファイルがディレクトリに分けて管理ができます。
 また、従来あったレイヤーが左にまとめられているのが新しいですね。


2. 「ブレンドモード」など、3種の描画スタイルが指定可能に
  背景とタイトル表示方法が自由に選べるようになってます。


 
3. ナビゲーションが多機能に進化





4. OGPカードプレビューエリアを搭載ページのディレクトリ管理が可能に。
Twitter などのOGPがリアルタイムで確認できます。投稿イメージがすぐにわかるのでいいですね。


詳細については、公式ページをチェック下さい。
【公式ページ】新機能が目白押しのアップデート「Editor 2021」をご紹介
https://blog.studio.design/ja/posts/editor2021

日本実績No.1の ノーコードパートナーが 御社のDXを伴走します

NoCodeCampと 一緒にお仕事しませんか? NoCodeCampでは『 育成×開発 』の力で解決します。 ノーコードを活用してシステム開発から、IT人材育成まで低コスト・短期間で導入。 起業のデジタル化を提供し、他社との競争優位性をつけます。

ニュース (Twitter まとめ)カテゴリの最新記事