NoCodeCampが7月21日にコーポレートサイトをリニューアル。新メンバー4人がジョインし、ノーコード(NoCode)施策強化

NoCodeCampが7月21日にコーポレートサイトをリニューアル。新メンバー4人がジョインし、ノーコード(NoCode)施策強化

プログラミングを使わないIT開発の支援などを手がけている合同会社NoCodeCamp(本社:東京都稲城市、代表:宮崎翼)は7月21日(水)、コーポレートサイトをリニューアルしました。新メンバー4人がジョインすることによりさらに情報発信力を強め、ノーコード施策を強化し、課題解決を推し進めてゆく所存です。フレームワークを従来のWordPressからSTUDIOに変更し、一層、賑やかなものとなりました。

▼合同会社NoCodeCamp|公式サイト:https://nocodecamp.co.jp

会社としてのあり方、決意を示すリニューアル

NoCodeCampでは、ノーコードが普及していない領域に対し、その価値を正しく届け、オンラインサロンのさらなる品質向上、よりよい機会提供をするために4人の新メンバーを迎え入れました。より強いノーコーダーが集まるサロンを作りながら、コーポレートとしての歩みを強めてゆく考えです。

企業のさらなる発展を目指し、これまで以上に積極的に情報発信をしていく必要性を感じたことから、会社の顔とも言うべき公式サイトをリニューアルすることといたしましたのであらためてお知らせいたします。

従来のNoCode Ninja、宮崎 翼に加え、以下の4人のメンバーを迎え入れることとなりました。

・中澤嵐氏:Fiveon株式会社代表取締役。”「PHOTTE」カメラマンのUber”を中心に事業創出を行なっている。

中澤嵐氏:Fiveon株式会社代表取締役

・けい氏:Evlick合同会社代表。エンジニアの経験はないものの半年でノーコードBubbleの世界的コンペで日本人として唯一入賞。ノーコード専門の受託会社の代表をしながら、複数のスタートアップのCTO(Bubble使用)として活動中。

けい氏:Evlick合同会社代表

・田辺めぐみ氏: 株式会社Sparkjoy代表。NTTデータでSEを経験、DeNAで「農園ホッコリーナ」のプロダクト責任者となる。メルカリにも在職し、その後独立。PdMの育成や新規サービスのコンサルティングなどを実施している。

田辺めぐみ氏: 株式会社Sparkjoy代表

・安藤 昭太氏:ノーコードコンサルタントで合同会社sowacana代表。大学卒業後に富士通に入社し、エンジニアとして勤務。その後独立し、大学機関や企業、NPOといった公共性の高い事業をメインにノーコードによる新規事業開発や業務改善のプロジェクトに参画している。数社のCTOとしてノーコードサービス開発を行なっている。

安藤 昭太氏:ノーコードコンサルタントで合同会社sowacana代表

以上のように、ビジネス領域に非常に強い4人の参画によって、今の日本に必要な「世の中の最適をITで実現」という命題をより明確に推し進められる体制が整いました。コーポレートサイトリニューアルは中澤嵐氏が担当し、非常に賑やかで、かつ、機能的なものに仕上がりました。

トップページからオンラインサロンに直接リンク。新規加入希望者のために、相談窓口のリンクもトップに貼りました。下にスクロールしていくとサービス一覧が表示され、行きたいページにすぐに飛べるよう工夫されています。

エメラルドグリーンを基調とした落ち着いた色合いに、暖色系のイラストを適度に配し、賑やかさを際立たせました。

今後、少しでも多くの方に訪問していただき、ノーコードの魅力、高い機能性をアピールしていく考えです。

ニュースカテゴリの最新記事