Adalo コンテスト MicroAcquireが主催で開催。500ドルの賞金とCEOとのビデオ通話

Adalo コンテスト MicroAcquireが主催で開催。500ドルの賞金とCEOとのビデオ通話

ネイティブアプリを作れるAdaloは、2022年1月3日~2022年3月31日までの間にコンテストを開催します。

このコンテストはMicroAcquireが主催して開催されてます。賞金は500ドル、MicroAcquireのCEOであるAndrew Gazdeckiとの1時間のビデオ通話、および3か月間の無料のProです。

コンテストに参加するには、このスレッドに次の投稿を送信してください。

  1. アプリを3文以内で説明
  2. 既存のアプリのプレビューリンクまたはアプリストアのリンク

参加者は複数のアプリを提出することができますが、アプリはAdaloで開発されたものである必要があります。

申込は、Adaloの公式フォーラムからの投稿でエントリーになります。

https://twitter.com/AdaloHQ/status/1478015375644180484


プレスリリース受け付けます

あなたのサービス/体験を記事に掲載してみませんか? 掲載レギュレーションを一読ください

ニュースカテゴリの最新記事