【翻訳記事】Glide2.0リリース。UIが大幅に改善され、仕事用のテンプレートも大幅追加に。

【翻訳記事】Glide2.0リリース。UIが大幅に改善され、仕事用のテンプレートも大幅追加に。

2021年6月29日にGlideは、正式にGlide1.0からGlide2.0へのサービスのバージョンアップを発表しました。
これは、https://www.glideapps.com/2.0 の翻訳記事です。

Glideのほぼすべての側面が更新および改良され、新しいアプリ機能とタブレットレイアウト、まったく新しいアプリビルダー、チームコラボレーション、仕事用のテンプレートが追加されてます。


レイアウトがタブレットも対応


 Glideのエディター画面が大幅に改善


仕事用につかえるアプリのテンプレートが追加

チームでのコラボレーション機能

1か月ほど前から細かく改良はしていたのですが、正式にGlide2.0として、発表したようですね。
大きくは、仕事用につかえるGldieという側面が強く押し出されているように感じます。GoogleのAppsheetとこれからどんな差がついていくのか注目ですね。

プレスリリース受け付けます

あなたのサービス/体験を記事に掲載してみませんか? 掲載レギュレーションを一読ください

NoCodeメディアのプレスリリース投稿について。

NoCodeツールカテゴリの最新記事