【連携開始】Traveringからバスケの1day大会に申し込むことが可能に!

【連携開始】Traveringからバスケの1day大会に申し込むことが可能に!

こんにちは、副業ノーコーダーのタナキンです。

今回は、なななんと、1dayスポーツ大会で今最も利用者を集めているアツい企業、クリスタリア様と連携を開始することになりましたのでご報告させていただきます!!

プレスリリースはこちら

クリスタリアってどんな企業・サービス?

クリスタリアは年間45,000人が参加する、1dayのアマチュアバスケットボール大会運営会社です。

首都圏を中心に年間800大会を開催しており、なんと開催数は7年連続「日本1位!

画像1

クリスタリアの強み

・大会開催数が多く、1dayで完結する為、日程調整等が容易!
・レベル・クラス分けが細かく設定されている為、チームレベルに合う大会を選択可能。
・記念撮影の写真や試合中の写真が、大会後10日以内に公開され、写真で大会後も楽しめる!

アツい試合がしたいバスケットボーラーから、初心者同士で盛り上がりたい方々まで、楽しめる魅力的なサービスとなっております。

Travelingとどんな連携をしているの?

Travelingアプリ内からクリスタリアの大会に申し込むことで、一部の大会に割引価格で参加する事が出来ます!

Travelingのユーザーであるチームオーナー様がご自身のチームで大会に参加する事や、Travelingの中でメンバーを集めて大会に参加する事が可能です!

・自分たちの力を試したい方々
・チームの仲を深めたい方々
・新しいバスケ仲間を見つけたい方々

などに大変おすすめです!

手順

画像5

1.Travelingホーム画面から画面下部の「★Special」をタップ!
2.現在募集中の大会が表示されるので、参加可能の大会を選択。
3.お申し込みコードを取得し、申し込む際に備考欄に入力!

連携理由は?

Travelingユーザーの皆様が目標を見つける”キッカケ”を提供できればと思い、今回の発表をさせていただきました。

スクリーンショット 2022-04-30 15.29.30

アマチュアバスケでありがちな課題なのが、「学生の時のような燃え上がる目標が見つけられない」ということだと思います。せっかくバスケをチームでやるなら、「試合したい」と思うのがバスケットボーラーの性というもの。
そこで、年間800大会を開催しているクリスタリア様と連携し、試合の場を提供することで、Travelingユーザーの皆様が目標を見つけられる”キッカケ”を提供できると考えました。
クリスタリア様にも「様々な方法でバスケットボールを楽しんで、多くの人に喜んでもらいたい!!」と共感いただき、結果、快く引き受けてくださることとなりました。

画像4

プレスリリースはこちら

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。
今回の連携で、より多くのバスケットボーラーの方々が、新たな目標を見つられる事が出来れば、こんな嬉しい事はありません。今後もユーザーの皆様が『バスケに旅する楽しさを』体験できるよう精進して参りますので、今後ともTravelingをよろしくお願いします。

プレスリリース受け付けます

あなたのサービス/体験を記事に掲載してみませんか? 掲載レギュレーションを一読ください

サービスリリースカテゴリの最新記事