Adaloで開発【トレーニングをしている方専門】『FitCom』とは

NO IMAGE

こんにちは。

NoCodeCampメディア運営のkotaroです!

今回も、NoCode専門オンラインサロン「NoCodeCamp」内で新しいサービスが発表されたので紹介してきます!

これからNoCodeで何か開発したい!という方にも参考になると思います!

ぜひ最後までご覧ください。

開発したサービスとは?

今回、NoCodeCampで発表されたサービスを開発した『小林大雅』さんです。

サービス名はFitCom、NoCodeツールは『Adalo』で開発しました。

FitComには、以下のような機能があります。

  • ログイン
  • プロフィール
  • トレーニング記録機能
  • インストールしたメンバーの当日のトレーニングを見ることができる機能
  • twitterのようなチャット機能

トレーニングをしている方には最高の機能を備えたアプリになっていますね!

NoCode開発への想い

FitComは、【トレーニングをしている方専門】 というコンセプトのもと開発されているとのこと。

そこで、FitComのコンセプトの具体的な部分や開発への想いもお聞きしました!

トレーニングをしている方専門のアプリです。

特にいろんな方がどんなトレーニングをやっているのかリアルタイムで見ることができます。

これから小林大雅さんが開発したFitComが多くの方に使われていくのが楽しみですね!

NoCodeは、IT未経験からでも爆速でアプリやWebサービスを開発できちゃいます。

あなたもぜひ、NoCodeでFitComのようなアプリケーション開発を始めてみましょう!

NoCodeCampでは、あなたの開発を全力でサポートします。

何か困ったことや疑問に感じることがあったら、NoCodeCampに相談してみてくださいね!

*****

FitComのダウンロードは以下のリンクからでも可能です。

ぜひダウンロードして試してみてくださいね!

■製作者名

小林大雅さん

■ツール名

『Adalo』

■サービス名

FitCom

日本実績No.1の ノーコードパートナーが 御社のDXを伴走します

NoCodeCampと 一緒にお仕事しませんか? NoCodeCampでは『 育成×開発 』の力で解決します。 ノーコードを活用してシステム開発から、IT人材育成まで低コスト・短期間で導入。 起業のデジタル化を提供し、他社との競争優位性をつけます。

サービスリリースカテゴリの最新記事