飲食店での見知らぬ人同士の出会いを提供するグルメアプリ開始

飲食店での見知らぬ人同士の出会いを提供するグルメアプリ開始

from sense import が2022年2月17日グルメを通じて新しい人間関係を生み出すグルメソーシャルアプリ「fates – フェイツ」β版がAppStoreからリリースされました。

偶然カウンターで隣になった人と話が弾むシチュエーションを演出

このサービスは、偶然カウンターで隣になった人と、お店のマスターを交えながら何気なく話し始めたら、盛り上がってそのお店を出てからも関係が続いたりする…そんなシチュエーションをお求めの方におすすめします。

20代の3人に1人が「孤独を感じる」

コロナ禍によって売上減少や倒産の危機に瀕している飲食店が増えています。一方で、対面コミュニケーション減少により20代の3人に1人が「孤独を感じる」と答えています(2020年11月(株)マンダム調べ)こうした状況を受け、「fates – フェイツ」では、「飲食店で人と人の出会いを提供したい」と考え、個人としてグルメソーシャルアプリ「fates – フェイツ」を開発し、オープンβ版を2022年2月11日にAppStoreからリリースしました。

新しい人間関係を作りたい人へ

従来のSNSと異なり、あなたのプロフィールや顔写真は他のユーザーに一切公開されません。相手の写真やプロフィールではなく、あなたが行ってみたいと思うレストランや居酒屋、そして都合のいい日時を選んでいただきます。すると、あなたに合いそうなユーザーをfatesが自動で判定の上、選んだ日時と場所で、新しい人間関係の発生確率を可視化します。あなたはその可視化された数値を見て、いつ、どこの飲食店に出かけるかを決めて予約を入れてください。

偶然カウンターで隣になった人と話が弾むシチュエーションをお楽しみください。

【fates – フェイツ】
・内容:グルメソーシャルサービス
・対応端末:iPhone(Androidはクローズドβテスト中)
・対応言語:日本語
・対応地域:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県(順次拡大予定)
・価格:無料
・ホームページ:https://fates.localinfo.jp/

■問い合わせ先
屋号: from sense import
代表者名: 奥野靖典
代表直通Email:from.sense.import@gmail.com

日本実績No.1の ノーコードパートナーが 御社のDXを伴走します

NoCodeCampと 一緒にお仕事しませんか? NoCodeCampでは『 育成×開発 』の力で解決します。 ノーコードを活用してシステム開発から、IT人材育成まで低コスト・短期間で導入。 起業のデジタル化を提供し、他社との競争優位性をつけます。

サービスリリースカテゴリの最新記事