ThunkableシリーズB資金調達ラウンド3000万ドル調達

ThunkableシリーズB資金調達ラウンド3000万ドル調達

ThunkableのシリーズB資金調達のお知らせ

Thunkableチーム

6年以上前、Thunkableは「クリエイターがデジタル・イノベーションを実践できるようにする」というミッションのもと、立ち上げられました。以来、私たちは、機能、コミュニティ、そしてチームを成長させてきました。現在では、184カ国から300万人以上のユーザーがThunkableを利用して、コード不要のモバイルアプリ開発を実践しています。

そして今日、Thunkableは、Owl Venturesがリードし、Lightspeed Venture Partners、NEA、PJC、Sky9 Capital、その他多くの人々からの継続的な支援を受けて、シリーズB資金調達ラウンド3000万ドルを完了したことを発表できることを嬉しく思っています。

コードレス・モバイル・アプリケーション開発の未来に資金を提供
Thunkableには、モバイルアプリ開発を誰でも、どこでも利用できるようにするという、シンプルかつ野心的な目標があります。なぜなら、良いアイデアはどこにでもあり、未解決の問題の解決策を生み出すために、コーディングのスキルセットや資金が必要であってはならないことを知っているからです。今回の資金調達により、私たちはこのミッションを積極的に追求し続け、3つの主要分野に注力する予定です。

チーム
能力
コミュニティ

Thunkableチームの成長

私たちは、自分たちが設定した期待に応えるために、チームを成長させていくつもりです。最もパワフルで包括的なコードレスアプリケーション開発プラットフォームを提供し続けるため、全チームで採用を行っています。

私たちの仲間になることに興味がある方は、募集中のポジションに応募してください。

ノーコードアプリの作成機能を拡張する

「私たちは、私たちのチームが達成できることは、まだほんの一部だと認識しています。ThunkableのCEO兼共同設立者のArun Saigalと、ThunkableのCTO兼共同設立者のWeiHua Liは、「私たちが見てきたように、未来を築くのは、力をつけ、変化をもたらす能力を備えたCreatorです」と述べています。「Thunkableは、ネイティブアプリケーションのための最も強力で包括的なコードレス開発プラットフォームを世界に提供することで、その一翼を担えることを誇りに思っています」。

共同設立者が強調したThunkableの目標をさらに達成するために、我々の成長するチームの焦点は、常に製品第一であり続けることです。私たちは、より多くの機能を解放し、プラットフォームの機能を拡張していくつもりです。今年中に、いくつかのエキサイティングな製品開発をお知らせする予定です。

ノーコードアプリ作成支援

最後に、私たちはグローバル・コミュニティを成長させ、力を与えることに目を向けています。現在、2つのエキサイティングな取り組みが予定されており、さらに多くの取り組みが予定されています。

Thunkable Academy

一つ目は、Thunkable Academy. の立ち上げです。Thunkableプラットフォームでのモバイルアプリ開発をノーコードで楽しく学べるように、エンドツーエンドのトレーニングおよび認定プログラムを構築しています。この夏の終わりには、すべての人に開放する前に、最初のトライアルユーザーのグループを迎えて、このプログラムを通して学んでもらいます。Thunkable Academyプログラムへの参加に興味がある方は、こちらからplease sign up here.してください。

Thunkableフリーランサー・ネットワーク

Thunkable Freelancer Networkをご紹介します。私たちは、コミュニティとクリエイターサクセスの取り組みを通じて、世界中の何千ものパワーユーザーを見てきました。私たちは、あなたのThunkableスキルセットとアプリ開発の支援を必要としている企業や組織とを結び付けたいと考えています。この夏の終わりには、このネットワークを正式に立ち上げる予定ですが、もし、あなたのアプリ開発の専門知識を仕事に生かすことに興味があるのなら、ぜひ、ここからサインアップしてください。

これらのプログラムを紹介できることを嬉しく思いますし、今年中にさらに多くのプログラムを提供する予定です。

前向きにThunkableは、10年以上にわたって、ノーコードアプリ作成とモバイルアプリ開発の分野を開拓してきました。そしてこれからも、これらの分野で何が可能かという境界線を押し広げていきます。私たちは、私たちのチーム、革新的な投資家のグループ、そしてあなたをとても誇りに思っています。私たちがアプリ開発を世界に提供し続けるために、ご参加いただきありがとうございます。私たちは、未来はクリエイターの皆さんによって築かれると信じています。そして私たちは、すべての人にカスタムメイドのネイティブモバイルアプリを作成する能力を提供するためにここにいます。

そして、あなたが次に何を作るのか、私たちは待ちきれないのです。

元記事 Announcing Thunkable’s Series B Funding

https://blog.thunkable.com/announcing-thunkables-series-b-funding

サービスやイベントのプレスリリース受け付けます

あなたのサービス・体験・イベント情報を記事に掲載してみませんか? 掲載レギュレーションを一読ください

サービスリリースカテゴリの最新記事