NoCode Ninja、「今週のNoCodeニュース」YouTubeにて配信開始しました。

NoCode Ninja、「今週のNoCodeニュース」YouTubeにて配信開始しました。

どうもこんにちは、NoCode Ninjaです。

YouTubeチャンネルは半年前以上から持っていて、主にBubbleに関する動画を作成して配信しています。

もともとTwitterやnoteなどのあらゆるSNSでNoCode関連の情報を発信しているので、YouTubeもさほど抵抗なく作れています(動画作成はやはり時間と労力はかかりますが・・・)。

昨今Clubhouseの流行もあり、テキスト以上に音声や動画の需要が高まっているでしょう。
そんな中、始めました。

「今週のNoCodeニュース」!!

NoCodeって、情報の更新が本当に多い。

かといって、ずっと追い続けるのはかなり難しい。

なら、1週間まとめて動画で公開しちゃえばいい!!

そんなシンプルなシリーズです。

NoCode Ninjaはもともと1週間(というか常に)NoCodeニュースを追い続けているので、それで得たものを動画にして配信するというのはいたって自然な感覚でした。

これから更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします🙌

チャンネル登録、ぜひぜひよろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCZg4yOkPIfbSc3f6FVS1x_g

日本実績No.1の ノーコードパートナーが 御社のDXを伴走します

NoCodeCampと 一緒にお仕事しませんか? NoCodeCampでは『 育成×開発 』の力で解決します。 ノーコードを活用してシステム開発から、IT人材育成まで低コスト・短期間で導入。 起業のデジタル化を提供し、他社との競争優位性をつけます。

サービスリリースカテゴリの最新記事