Wixがネイティブアプリをノーコードで作るBRANDED APP BY WIXをリリース

Wixがネイティブアプリをノーコードで作るBRANDED APP BY WIXをリリース

Wixはネイティブアプリの為のアプリとして「Branded App by Wix」を発表しました。

「Branded App by Wix」 は、Wixユーザーが、App StoreやGoogle Playにネイティブアプリとして自身が作ったページを公開することができます。

 Wix公式ページ引用


Wixは、世界で1億人以上が利用するドラッグ&ドロップのホームページ作成ツール。 無料版と有料版サービスを展開。有料版は独自ドメインの設定や広告非表示の選択ができ、プレミアムサポートが受けられる仕様となっている。

今回のサービスは、既存のプラントは別に、月額200ドルが必要になりますが、現在の日本のスマートフォンの普及率84.4%(内閣府の消費動向調査2020年)もあることを考えると、ビジネスユーザーにとっては良い選択になるかと思います。

いままでWixでのネイティブアプリ化は、WixのAppMarketより、My Mobile App を使い方法しかありませんでしたが、今回はWix自身がサービスとして、ネイティブアプリ化のサービスをリリースしたようになります。
なお、Wixのウェブサイトを持っているユーザーには、アプリビルダーがウェブサイトの機能を自動的に統合するそうです。

Wix公式 Youtube

現在セールス中で、月額200$ → 月額100$ で販売してます
詳細は、公式ページ

サービスリリースカテゴリの最新記事