Adalo コンテスト MicroAcquireが主催で開催。500ドルの賞金とCEOとのビデオ通話

Adalo コンテスト MicroAcquireが主催で開催。500ドルの賞金とCEOとのビデオ通話

ネイティブアプリを作れるAdaloは、2022年1月3日~2022年3月31日までの間にコンテストを開催します。

このコンテストはMicroAcquireが主催して開催されてます。賞金は500ドル、MicroAcquireのCEOであるAndrew Gazdeckiとの1時間のビデオ通話、および3か月間の無料のProです。

コンテストに参加するには、このスレッドに次の投稿を送信してください。

  1. アプリを3文以内で説明
  2. 既存のアプリのプレビューリンクまたはアプリストアのリンク

参加者は複数のアプリを提出することができますが、アプリはAdaloで開発されたものである必要があります。

申込は、Adaloの公式フォーラムからの投稿でエントリーになります。

https://twitter.com/AdaloHQ/status/1478015375644180484


日本実績No.1の ノーコードパートナーが 御社のDXを伴走します

NoCodeCampと 一緒にお仕事しませんか? NoCodeCampでは『 育成×開発 』の力で解決します。 ノーコードを活用してシステム開発から、IT人材育成まで低コスト・短期間で導入。 起業のデジタル化を提供し、他社との競争優位性をつけます。

ニュース (Twitter まとめ)カテゴリの最新記事