大人版の“この指とまれ”がコンセプト!無料のイベントアプリ「Outdo」が新登場、映画やランなどの趣味仲間を地元エリアで見つけたい人にもピッタリ

大人版の“この指とまれ”がコンセプト!無料のイベントアプリ「Outdo」が新登場、映画やランなどの趣味仲間を地元エリアで見つけたい人にもピッタリ

プログラミングを使わないIT開発の支援などを手がけている合同会社NoCodeCamp(ノーコードキャンプ)(本社:東京都稲城市、代表:宮崎 翼)は、2022年9月12日(月)、イベントアプリ「Outdo」の提供を開始しました。やりたいことがある人と参加したい人が気軽に集まれ、非日常体験やリアルなコミュニケーションを叶えることのできるサービスです。

▼ イベントアプリ「Outdo」製品ページ(App Store):https://apps.apple.com/jp/app/outdo/id1639266164

国内最大規模のノーコード専門オンラインサロンや、大学での講義などを通じ、ノーコードの普及を牽引

合同会社NoCodeCampでは、コーディング不要のIT開発ツール「ノーコード」の普及に注力。日本最大級のノーコード専門オンラインサロンの運営に加え、ノーコード特化型動画学習サービス「NoCodeStudy」のリリースや、千葉大学医学部での講義など、年々その活動の幅を広げています。

アプリ開発にも意欲的に取り組んでおり、このたび新たに「Outdo」をローンチ。App Storeで、無料での提供をスタートしました。

イベントの作成も参加も3クリックで完了、新しい出会いや体験のチャンスを簡単にゲット

「Outdo」のコンセプトは、大人向けの“この指止まれ”。ネットではなく、人とのリアルでのコミュニケーションを求めている人に活用してもらいたいと開発しました。「Outdo」を使えば、「イベント主催者」と「イベント参加者」のどちらにもなることが可能。イベントの人集めに活躍するのはもちろん、これまでは一人で楽しんできた映画やランニングなどの趣味仲間を、住んでいるエリアで見つけることも期待できます。

イベントの作成方法も参加方法も、極めてシンプル。わずか3クリックで完了するため、手軽に人と時間を共有することができます。流動性のないグループになりがちなコミュニティ機能はあえて搭載していないのも、「Outdo」のこだわり。オープンに多種多彩な人たちと出会え、ヒマや退屈とは無縁の人生を送りたい人にオススメのアプリです。

日本実績No.1の ノーコードパートナーが 御社のDXを伴走します

NoCodeCampと 一緒にお仕事しませんか? NoCodeCampでは『 育成×開発 』の力で解決します。 ノーコードを活用してシステム開発から、IT人材育成まで低コスト・短期間で導入。 起業のデジタル化を提供し、他社との競争優位性をつけます。

サービスリリースカテゴリの最新記事