50音で綴るノーコードへの想い

50音で綴るノーコードへの想い

アプリを作りたい!という想いが強くあった。
いつも頭の中にはアイディアがあふれ、
上手くいく、絶対に上手くいく!と、
延々と頭の中で考え抜いて、
オモシロい!と想像したアイディアに、

確信を持っていた。
気持ちばかりが先回りしてたから、
悔しいけれど、見積を取った金額は、
決して安いものではなかった。
ここまで高い金額になるのかと、

残念な気持ちでいっぱいになった。
仕方のないことなのかもしれない。
すぐにできるようなものでもないし、
せっかくなら、よりいいアプリを世に出したい。
それでも、とても手の出ない見積額が、悔しかった。

たとえどんなに強い想いがあっても、
力も、アイディアを叶える資金もなければ、
つかむことができないのかと、苦々しく思った。
でも、みつけた。
どんな想いも、カタチにできる。

なんだって、作ることができる!
苦々しい記憶を、完全に
塗り替えてくれた。
ねぇ、知っていますか?
ノーコード、という言葉を。

Bubbleという、最強のツールを。
ビックリしたよ。
不思議なくらい、なんでもできる!
勉強はもちろん、使いこなせるようにめちゃくちゃした。
本当、人生で一番勉強したよ。

毎日勉強できたのも、
みるみるうちに、上達できたから。
夢中になって取り組んで、
目に見えて、成長して。
もっと、もっとこんなアプリを作りたい!と思った。

やれるよ。
夢物語じゃない。
よく、考えてみて欲しい。

楽して簡単に、
リッチなデザインのアプリを自分で作ることができる!
ルールなんてない、自分が作るんだから。
レッツトライ!!
ロジカルに考えることなんて、ないんだから。

私たちと一緒に始めよう。誰でも簡単に始められるノーコード
を。そして、それを学ば
んとする人、来たれ!!

日本実績No.1の ノーコードパートナーが 御社のDXを伴走します

NoCodeCampと 一緒にお仕事しませんか? NoCodeCampでは『 育成×開発 』の力で解決します。 ノーコードを活用してシステム開発から、IT人材育成まで低コスト・短期間で導入。 起業のデジタル化を提供し、他社との競争優位性をつけます。

ブログカテゴリの最新記事