Zapier Canvas早期アクセス開始-チームで自動化を管理しやすく視覚化も見やすく

Zapier Canvas早期アクセス開始-チームで自動化を管理しやすく視覚化も見やすく

ビジネスプロセスの最適化への一歩: Zapier Canvasが新たな可能性を創造

Zapierが新たに提供するサービス、Zapier Canvasは、プロセスを描画し、AIの力を利用して最適化するプラットフォームが、

Zapier Canvasの導入により、組織はビジネスプロセスをより効率的に管理し、最適化することができ、より効果的な協力と進行を実現できます。

現在は、Zapierのウェブサイトで早期アクセスすると無料で試すことができます。

Zapier Canvasは、プラットフォーム上で、チームはビジネスワークフローを視覚化し、理解し、そして改善することができます。誰でもキャンバスを PNG ファイルとしてダウンロードし、Zapier Canvas 以外の他の人と共有も可能です。

主な特徴:

  1. 視覚的な概要の作成:
    • ビジネスの重要なプロセスを図式化し、チーム全体で理解しやすくします。
      またZapに対してメモの機能も行うことで編集履歴をチームに共有することも可能です。
  2. チーム協力の促進:
    • 部門を超えて協力し、仕事のフローを関係者が適切に把握できるようにします。
      出力結果は、PNG形式でのダウンロードも可能です。
  3. 継続的な最適化:
    • AIを利用した提案によって、ワークフローの自動化や合理化ができます。

Zapier CanvasとZapier Visual Editorの違い

Zapier Visual Editorは、自動化(または「Zap」)を構築するためのZapier製品です。
Zapier CanvasはZapier Visual Editorに比べて、ビジネスプロセス全体を図式化し、手動ステップと自動ステップの両方を含むことができます。

Zapier Canvasの導入により、組織はビジネスプロセスをより効率的に管理し、最適化することができ、より効果的な協力と進行を実現できます。

現在は、Zapierのウェブサイトで早期アクセスをリクエストし、この新しいサービスを無料で試すことができます。

まとめ

Zapier Canvasは、Makeと同様の視覚化機能を提供しています。
さらに、ZapierはTableやZapのAI生成機能を含む最近のアップデートを頻繁に行っており、これによりZapierは現在、自動化ツールとして非常に注目されているようです。

これらの新しい機能とアップデートにより、Zapierはビジネスの効率化と生産性向上に貢献し、より強力な協力と進行を実現する可能性を秘めています。

最新の技術を活用してビジネスプロセスを革新するZapier Canvasは、チームとプロセスの管理をさらに進化させるプラットフォームとなりそうです

日本実績No.1の ノーコードパートナーが 御社のDXを伴走します

NoCodeCampと 一緒にお仕事しませんか? NoCodeCampでは『 育成×開発 』の力で解決します。 ノーコードを活用してシステム開発から、IT人材育成まで低コスト・短期間で導入。 起業のデジタル化を提供し、他社との競争優位性をつけます。

NoCodeツールカテゴリの最新記事